なつぅみカラコン☆pooponpon☆について紹介しています。

PooPonPon★ピクシー(pixie)カラコン

ピクシー(pixie)は、おもちゃ箱みたいにワクワクするカラコンだよ☆ レンズの中に星とハートが入っちゃいました♪瞳にハートや星が入っているなんて、可愛すぎるうううぅっ☆ 柄の配置・色の濃さなどの細部まで、メチャクチャこ・・・

PooPonPon★フルール(fleur)カラコン

フルール(fleur)は、名前からも想像出来るとおりのお花をイメージしたカラコン☆ 花のイメージはひまわり!落ち込んでしまった時にだって元気になれそうな、とてもHAPPYなカラコンだょ♪ フルールには軽く細めのフチが付い・・・

PooPonPon★プティ(petit)カラコン

プティ(petit)カラコンは、今PooPonPonの中で一番売れているカラコンです! 細めのフチありカラコンで、フチの内側部分を少しだけグラデーションにしました。 このグラデがカラコンなのに、自然に魅せてくれる効果の秘・・・

PooPonPon★ミュロル(murol)カラコン

ミュロル(murol)カラコンは、別名ビー玉カラコン♪ ちゅるんとしたカワイイカラコンが欲しいとの想いから、なつぅみが作りました。 フチがはっきりしているのが特徴で、ビー玉のようなクリクリした丸い瞳になるように、クッキリ・・・

ページトップへ